ミサワホーム四国株式会社

カテゴリー/ハウスメーカー/新築

“蔵のある家”ミサワホーム。最先端テクノロジーから収納術まで幅広くご紹介。

2017年10月、ミサワホームは創立50周年を迎えました。これまでの50年の実績を元に、さらにこれからの50年を見据えて、ミサワホームは“未来基準”の木質パネル接着工法を開発しました。新仕様の120㎜厚パネルを採用した新しい構法「センチュリーモノコック」で、もっと災害に強く、もっと人にやさしい住まいづくりを実現できます。
また、ミサワホームの発明した“蔵のある家”で、収納不足の悩みも解消できます。1階や2階、小屋裏スペースなど好きなフロアに大収納空間「蔵」を設置できます。季節のしつらいや行事を楽しむゆとり、モノを大切にする精神を取り戻し、災害時のための備蓄品もたっぷりストックできます。いつもすっきり広びろと暮らせるうえに、開放的な「高天井空間」やご家族のつながりを深める「スキップフロアデザイン」までご提案できます。
ハード面からソフト面まで、あらゆる面でご提案できるミサワホームのブースにぜひいらしてください。


ミサワホーム四国(株)

徳島市沖浜1-1 TEL.088-622-8330  FAX.088-622-3869
http://www.shikoku.misawa.co.jp

ミサワホーム四国株式会社