トヨタホーム近畿(株)

カテゴリー/ハウスメーカー/新築

トヨタ自動車から生まれた“トヨタホーム”鉄骨ユニット構造で開放感ある強い家が、あなたの夢を叶えます。

トヨタホームが徳島に四国初上陸したのは、2年前の11月。これまで藍住町のショールームを拠点とし、ヨコタホームと共に皆様の夢を叶えるべく走って参りました。おかげさまで徳島・香川にトヨタホームの名が少しずつ知られておりますのを、お問い合わせの数の多さで感じる事が出来ております。
家は家族を守るもの—。一生で一番高い買い物を失敗しない為には、今後必ず起こると言われている南海トラフ大地震に備え、強く長持ちする建物でなければなりません。しかし、強くする為に間取りが窮屈になったり、窓が小さくなったりでは台無しです。トヨタホームなら鉄骨ユニット工法ならではの最大36畳分の大空間や、どの部屋も窓の大きさを選ばない、自由で夢のあるマイホームを手に入れる事が出来ます。そして、住んでみないと分からないという声を払拭する為に、宿泊体験型モデルハウスで全館快適なスマートエアーズ、メーターモジュールのゆとり、天井や窓の高さ大きさ、音、光、温度等ご体感頂くことが出来ます。藍住、松茂に分譲地、分譲モデルハウスも売り出し中でございます。
皆様に身近に感じて頂きたく、ブログ、インスタ等で阿波弁チュッくまが発信しておりますので、一度ご覧下さいませ。徳島ショールームで皆様のお越しをお待ちしています。


トヨタホーム近畿株式会社

徳島県板野郡藍住町東中富朏傍示49-1
TEL.088-602-7110  FAX.088-602-7120

http://toyotahome-kinki.co.jp

トヨタホーム近畿(株)