株式会社Haru-bi-ja

カテゴリー/住まい関連

壁紙をファッション感覚で楽しもう!空間をオリジナルで作る、最高の贅沢をご提案いたします。

近年、『DIY』という言葉が流行しています。 Do It Yourself・・・自身でやる
100円均一ショップやホームセンターなどでも様々な商品が販売されており、自分でイメージし、自分で空間を作る。そんな時代の流れの中、ハルビジャがご提案させて頂いているものは、『壁紙を自分でデザインする』ことです。
壁紙を張替えるという事は、大掛かりで大変そうに感じられますが、実は、おしゃれを楽しむこととよく似ています。
着なくなった服を捨てて新しい服を買う事で、気持ちがすごく軽くなったり、ブローチの様なワンポイントが変わるだけでウキウキしますよね。ハルビジャのオリジナル壁紙は、そういったワンポイント(1m単位)から、空間の雰囲気を変えることが可能です。
壁紙を新しく、ファッション感覚で、空間を思うままに、自分が好むモノに出来ること、それも最高の贅沢だと言えます。
大好きな空間に囲まれて過ごす毎日は、気持ちも高まり、生活に張りが生まれ、考え方が良い方向に変わることもあります。
『視覚から色を取り込むことにより、精神的な安定を得られる』という考え方が、医療の場で拡がりつつあり、オリジナル壁紙を使用する公共施設も増えてきています。
自分好みの空間を作ろうと考えた際は、是非一度、ハルビジャにご相談下さい。
最高の贅沢と、素敵な毎日をご提案致します。


(株)Haru-bi-ja

徳島市北矢三町2丁目4-27 
TEL.088-635-3572 フリーダイヤル 0120-884-49 FAX.088-635-3572

https://harubija.jp/

株式会社Haru-bi-ja