(株)ヤマジホーム

カテゴリー/ハウスメーカー/新築

『100年住める家づくり』 株式会社ヤマジホーム

ヤマジホームは徳島市大松町を拠点に地域密着型の家づくりを行う工務店です。
当社が手掛けるすべての家の構造材には「緑の柱」を使用し、
高耐久、高品質の住まいをお客様に提供することを実現しています。
「緑の柱」とは国産の無垢材に保存料を浸透させたもの。
非常に高い防腐・防蟻効果があり、家を腐食やシロアリから守ります。
価値ある住まいを提供するため、錆びない釘などの部材の改良はもちろんのこと、
構造やデザインなどさまざまな観点から『100年もつ長寿命の家』を手掛けているのが特徴です。

そんな私たちヤマジホームが家づくりをする上で一番大切にしていること、それは地域に根ざした会社であること。
徳島の気候風土など、その地域特有の環境を知り尽くしている私たちだからこそ、できる家づくりがあります。
なによりも『建てた家を将来にわたってサポートしていきたい』という思いから、
徳島を中心に地域密着の家づくりを行っています。
本当の住まいの快適さは実際に暮らし始めてから分かってくるもの。
だからこそアフターケアなどのサービスも欠かせません。
そこに住む人が成長し変われば、家も変化する。
そう、 家も生きていて成長するのです。
その家に暮らす家族がいる限り、ヤマジホームの家づくりは終わりません。


株式会社ヤマジホーム

徳島市大松町榎原外84-10
TEL.088-679-8526  FAX.088-679-8527

http://zesttoku.com/

(株)ヤマジホーム