2019.7.12掲載 渡辺塗料株式会社

「暮らしと地球を守りたい!」
機能性塗料でエコ&快適な生活を

近年の猛暑は記憶に新しく、省エネへの関心もますます高まっています。機能性塗料で快適なエコ生活を考えてみませんか。
暑さ対策には遮熱・断熱塗料です。太陽エネルギーの熱を反射し、熱さを浸透させにくくする効果があります。室内温度が下がるので、エアコンの温度設定を緩和させるなど、光熱費の節約ができる上、電力の使用量を抑えることで発電時のCO発生を削減し、地球温暖化・ヒートアイランド対策にもつながります。
実績と信頼で創業90余年の渡辺塗料は、塗料のプロとして、防水・遮断熱・防汚・耐熱などの最適な塗料をご提案いたします。機能性塗料を塗布することで建材が保護され、家の寿命も長くなります。塗装の耐用年数も15~20年と、コストやメンテナンスの面でも優れています。
台風など風水害も気になるところです。渡辺塗料ではリフォーム事業部が迅速な対応・丁寧な施工をいたします。被害に遭われた方、耐震など防災をお考えの方もご相談ください。
皆様にエコで快適・安全な毎日をご提案し、地球環境を守っていくことが、私たちの使命と考えております。地域に根差した渡辺塗料にお任せください。

渡辺塗装株式会社
〒771-0138 徳島市川内町平石流通団地32
TEL.0120-116-497
□URL/http://www.watanabe-toryo.com

2019.7.12掲載 渡辺塗料株式会社