さくらホーム株式会社

カテゴリー/新築

「南海トラフ巨大地震・大型台風対応防災住宅専門店」
カリフォルニアスタイル新展示場も大人気!!

「いのちを守りたい、家を守りたい」・・・阪神淡路大震災で倒壊する家々を目の当たりにした経験から、さくらホームは誕生しました。さくらホームが造るのは「南海トラフ巨大地震に負けない家」。耐震技術を一つ一つ正しく丁寧に積み上げ、強さを追及した“耐震超最高等級”の家だから倒壊せず、家そのものの損傷も最小限に抑え、ご家族のいのちと財産を守ります。そして、発災後も暮らしが継続できることを目指しています。
もちろん、強いだけではなく、暮らしやすさをデザインする提案力!子育てママにうれしい、抜群の動線や収納計画!さらに夏涼しく冬暖かく、健康的でとっても省エネ!細やかで行き届いた品質管理まで、すべてに心を尽くしてお造りします。
そんなさくらホームの、デザイン・強さ・エコな家をご体感できるのは、鳴門市にオープンした「カリフォルニアスタイル新展示場」!たくさんのお客様からご好評頂いております!
この家族の幸せな今と未来のすべてを守るさくらホームの家づくり、熱い想いと「強さ」の頼もしさをお伝えしたいから、どうぞ住まいメッセへご家族皆さまお揃いでお越しください!お待ちしております。


さくらホーム株式会社

徳島県徳島市勝占町敷地72-23 TEL.088-676-2228 FAX.088-676-2227
https://www.happy-sakura.jp/

さくらホーム株式会社