ラッフルズホーム株式会社

カテゴリー/地元工務店

国産桧を使ったカフェ風住宅を建築しています。無垢材の床をふんだんに使い温もりのある住まいで冷え症対策に最適!

デザインはもちろんのこと、我が社では赤ちゃんが健康になれ、奥様が安心して生活できる住まいをモットーにしています。底冷えしないように基礎断熱をして室内の空気を一度床下に通して換気をする排熱利用換気を採用し、快適な住まいになるように技術を駆使しています。さらに表面に温もりを感じられるようボルドーパインを施工して、真冬でも素足で歩ける空間を実現しています。もし気になるようでしたら、ホームオーナー様ツアーにご参加ください。実際に住んでいるお客様に聴いてみるのが一番!経験者は語るです!冷えは万病の元、長く住んで頂く為にも機械設備にたよらない住まいでありたいものです。
“ママン”では、参加型住宅としています。一生の想い出として、全業者とのふれあいの場の着工式を開催しています。どんな方がどんな想いで住まいを建てさせて頂くか決意表明を確認でき安心です。また子供部屋では、ご家族皆様にペンキ塗りをして頂きます。見せ梁のエイジングも大工さんと一緒に施工します。楽しい家づくりのイベントとして少しご紹介させて頂きましたが、詳しくは、担当にご相談下さい。わかりやすく丁寧にご対応させて頂きます。
その他、お金の話や会社選びの基準、人生設計のライフプランも同様に懇切、丁寧に承りたいと思いますので、よろしくお願い致します。


ラッフルズホーム(株)

徳島県徳島市東吉野町2丁目45ー9 TEL.088-611-1515 FAX.088-611-1080
https://www.0886111515.jp/

ラッフルズホーム株式会社